活動報告

【2017年最後!】第16回ディレクターズサロン開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年最後になる、ディレクターズサロンは宜sawanoboriでの開催でした!

かいを重ねるごとに新しい参加者も増え、賑わいを増しています。

 

ガチで話にきてもいいし。

情報収集で聞きにくるのもいい。

ふらりとよってもOK。

 

どんな話がとびだすかは来てのお楽しみ・・( *´艸`)

そんなゆるやかでアツい会です。

 

今回はテーマ型活動助成事業の提案が2つありました。

◇中野地区の石積みを直したい!っていう「石積みガール」

◇地域をちょっと楽しくするお手伝い「おばけ屋敷」の開かれたコミュニティ改革(なのか!?w)

 

みなさんからたくさんの質問やアドバイスが出ましたので、

より良いものになるように検討しながら進めていきたいと思います。

 

また、イベントの告知がありましたので2つご紹介させていただきます。

【みのぶどらまクリスマス公演「生徒会室、四月一日」】
12月24日(日)14:30会場/15:00開演
富士川町ますほ文化ホール(入場無料、全席自由)
お問合せ:身延高校演劇部0556-62-1045(鈴木)

【第4回愛川アドベンチャー2018】
1月13日(土)神奈川県開催
※詳細は《愛川アドベンチャー》で検索

 

ということで!!

今年もたくさんのご参加ありがとうございました。

来年は1月9日市民活動センター開催からスタートです。
どなたでも参加できますので、お気軽におよりください。

最後は、恒例の佐藤先生からのありがたいお言葉でしめさていただきます( *´人`)ナムー

 

 

コーディネーター
にーつ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加