その他お知らせ

【告知】WAKAMONO大学同窓会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年・・・

自分の地元に対して「もっとこうしたら楽しいかな?」「こんなことしてみたら、もっといいかな?」

というような思いをもつ若者が集い、その実現にむけて学ぶプロジェクトWAKAMONO大学!

 

あれから3年。

みんなはなにを考え、どんな風に進んでいますか?

 

久しぶりにみんなに会いたいな・・・(*’ω’*)♡ってことで、同窓会を開催することになりました!

WAKAMONO大学卒業生、中退のみなさんはもちろん、気になる方はだれでもOKのオープンキャンパスです。

どんどん誘って遊びに来てくださーい。

 

 

 

WAKAMOMOの新たなつながり、交流の場になりますように・・・

 

 

にーつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加