活動報告

第13回市民ディレクターズサロン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ディレクターズサロンを市民活動センターで開催しました!

 

 

 

 

 

 

 

今回も多彩な方々が集まってくれました。

特にテーマは決めていなかったのですが・・・

◇先日大盛況で無事に開催された「フォトロゲ南アルプス」

◇昨年のエコパークカフェからスタートした「タぺタム」

◇「婚活イベント」こんなのどーお?

◇来週開催される「芦安みらいサロン」

◇「夢浪漫」の活動紹介

◇芦安、平岡、早川など地域のお話

◇どーなっちゃたの!?「ももいろクローバー誘致」問題

などなど・・・

 

参加者のみなさんからいろんな話題が提供されお話も盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからの情報交換も大事な時間ですね。
はじめましての方もいらっしゃったので、新しいつながりになればいいなと思います。

いつも参加してくださる方が、市民活動やイベントやってみたいという知り合いの方に声をかけくれて参加してくれたり・・・
「ディレクターズサロンでみんなに相談して、意見をききたいことがあるんだけど・・・」なんてご連絡もいただいたり・・・

意見や情報を気軽に交換し、人と人がつながる場所にすこしずつなっているのがうれしいです。

 

またみなさんのお話しを聞けるのを楽しみにしています^^

次回、ディレクターズサロンは
10月10日(火)19:30~ 宜sawanoboriで開催予定です。

どなたでもご参加できますので、お気軽にのぞきに来てください(*´ω`)おまちしてまーす!

 

 

コーディネーター・にーつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加