活動報告

「ときどきカフェ®」開催!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年度3月におこなわれたファイナルから半年・・・
みなさんからのご要望をうけまして「ときどきカフェ」を開催しました。

return(リターン)やrefresh(リフレッシュ)にセンターのNEWリーダー・りえぼんのお名前から
Rをとって、「ときどきカフェ®」とさせていただきました!

今回のゲストは、今年度新規で登録してくれた団体「音楽ユニット夢浪漫」さん。

 

少年少女から、元少年少女のみなさんにお集まりいただきまして、楽しい夜を過ごすことができました。

 

前半に戦前戦後の流行歌の演奏。
キーボードやピアニカ、リコーダーなどいろいろな楽器の音を楽しみながら、
一緒に歌ったりリズムをとったり。
夢浪漫さんが惹きつける秘密のポイントも教えていただきましたよ(*´ω`)

FBに動画もアップされてますのでご覧くださいね♪

 

後半は座談。
NPO団体の方、カフェのマスター、ママさん&女の子、中学生、地域おこし協力隊・・・など
夢浪漫さんを囲んで多彩な方が集まり、交流を楽しみました。

夢浪漫さん、ご参加くださったみなさん
ありがとうございました♡

 

開催後、まってました!と次々とときどきカフェのリクエストをいただき、
センターでも次はみなさんとどんな方をおよびしようかとワクワクしています( *´艸`)
次回もお楽しみにー!!

コーディネーター にーつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加