活動報告

第3回ディレクターズサロン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

第3回目になる市民ディレクターズサロン!!!

久しぶりの市民活動センター開催でした。

 

今回は視察にきていた、笛吹市役所の市民活動課の方たちも参加してくれましたよ。

隣のお部屋でお打合せおばけをつくるぐんたいのみんなののぞきに来てくれました(*´ω`)ありがとー!

 

ももいろクローバー誘致のこと・・・

宜sawanoboriのこと・・・

芦安のキャンプ場やみらいサロンのこと・・・

 

ひとりひとりの感想や、グループワークを交えながら

今回も市民からのお題をみんなで楽しく意見交換することができました。

 

ディレクターズサロンは宜sawanoboriと市民活動センターを会場に月に1回開催中です!
ぜひお気軽にお寄りください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加