活動報告

第2回市民ディレクターズサロンを開催しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月13日、宜sawanoboriで、「市民ディレクターズサロン」を開催しました!

今回は市内でも話題のイベントについて主宰の方にインタビュー。

ももいろクローバーZを呼びたいチームのあれこれや・・・

市内で4回目となるフォトロゲを企画準備中のみなさんのあれこれや・・・

ドキドキワクワクの企画に参加者のいろんなアイデアがプラスされてパワーアップするかなー。

みんなが笑顔になれる楽しい話題は、市にとてもいいですね(*´ω`)♡

 

 

 

 

 

 

 

また今回は芦安からもお二人参加してくれました!

地域支援員のお仕事とは?なぜ地域おこし協力隊になったの?

参加者も興味津々で質問をなげ、理解を深めました。

今年度も芦安でも地域に関わるいろんな立場のみなさんが

自分たちで考えていく場所「芦安みらいサロン」が始まるそうです。

どんなサロンになっていくのか大注目!!

センターでも連携・協力しながらできるといいなーって思っています。

 

ちなみに当日の宜ディナーはカレーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(カレー深澤 久美子さん&デザートTamiko Yagiさん撮影)

うま、うま(*´ω`)♡

 

 

さて次回の市民ディレクターズサロンは

7月11日(火)19:30~市民活動センターで開催です。

やりたい!やっている!やってきたという方。

こんなことあったら・・・って考えている方。

なんか面白そうなことないかなーって思っている方。

めっちゃヒマだから試しに行ってみるか―って方。

どんな方でもご参加OKです。

新しいつながりがたくさん生まれています。ぜひお寄りください^^

 

コーディネーター にーつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加